PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっそりピッケ

最近ちょっと体重が減ったピッケさん

スラリピッケ

とっても繊細なんだよね ピッケさんは
暖かくなる頃には体重も戻ってくるといいねぇ clover

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

| ピッケさん | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本棚ベッド

くーちゃんがいる部屋にはピッケさんあまり来ないんだけど
本棚ベッドならくーちゃんがいても気にせず眠れるんだよね

ここなら快適だよ

ちょっとずつだけど くーちゃんにも慣れてきたみたい

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

| ピッケさん | 20:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本棚ピッケ

本棚にピッケさんスペースを作ったよ

ねーねー ありがとぅ

気に入ってくれたみたいだね

ございます~

しーちゃんもちゃかり来てますよ

しーちゃんも来た!

ピッケさんはまだくーちゃんに慣れないみたいだよ
今はくーちゃんと過ごす時間が多くてピッケさんと一緒の時間が少ないから
ねーねーは心が痛いよ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小春日和

昨日の土曜日は春の陽気だったよ

肉球に陽射しを・・・

ピッケさんも陽気にさそわれ日向ぼっこさ

ねーねーの指もいいにおい~

しかしいい天気だねぇ

春よ来い~

もうすぐ春なのかな・・・

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

吸い込まれるピッケ

ひゃ~
おたすけ~

布団に吸い込まれる~
おたすけ~2

たすけて~
おたすけ~3

なんて、暑かったのか布団から出て変な格好で寝てるピッケさんだよ

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

応援ピッケ

久しぶりに机に向かって勉強していたら

ねーねーよー

ピッケさんがじゃましにきたよ

フムフム・・・

勉強中断してついかまっちゃうんだよね

がんばりたまえっ

じゃましてるのかい?それとも応援してくれてるのかい?

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本酒とピッケ

みなさん、お正月を満喫していますか?

やぁぱり~おれはぁ~♪

飲んでますか~?

きくまさ~むぅねぇ~

日本酒も似合うねぇ 男前ピッケさん

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男前ピッケ

二重で視線を送るピッケさん

二重でカメラ目線

シャープにきめたピッケさん

お耳がでかいよ

結局寝たよピッケさん・・・

やっぱり寝るのか・・・

今日の枕はねーねーの化粧ポーチだよ

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョロリ舌

すました顔して遠い目をしているピッケさんですが

チョロリ

よくよく下から見てみると

チョロリんちょ

舌がチョロリと出ているよ

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しょんぼりピッケ

虫、逃げてっちゃったよ・・・

また逃げられた・・・

虫が捕まえられずに落ち込むピッケさん
次、がんばろうぜっ

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 22:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

身だしなみの時間

ピッケさんよぅ 豪快におっぴろげているねぇ

んしょんしょ・・・

毛繕いに余念がありませんな

男の身だしなみですよ

身だしなみは大事だよね

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

足あげピッケ

おぅ ねーねー よく来たなぁ
まぁ座れや

ゆっくりしてけや

どこぞの親戚のおじさん風ピッケさんだよ

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

