PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満1歳だよ、くまこさん

今日はくーちゃんのお誕生日だよ

ねーねの家に来たときは、ひざにちょこんと乗るくらい小さかったよ

赤ちゃんくまこ

足も短かったし

むちむちくまこ

今じゃこんなに細長くなりましたよ

うなぎのようだよ、くまこさん

すっかりお姉さんになったくーちゃんさ

おすましくまこ嬢

くーちゃん、ねーねーのところに来てくれてありがとう
これからもたくさん遊ぼうね

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

| くーちゃん | 23:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くまっぽいので・・・

くーちゃん。本名、クロ。

くまこと呼ばれております

実は、もっぱらくまこと呼ばれております。
だって熊っぽいから...

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

| くーちゃん | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美脚くーちゃん

くーちゃんはご覧のとおり足が長いんだよね~

スラリ・・・

小股の切れ上がったいい女、ですな

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

| くーちゃん | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーくーちゃん

近所のお店でシャンプーしてもらい、さっぱりしたくーちゃん

さっぱりしたねぇ

首元にはひまわりをあしらってみましたよ

ちょっとしたおしゃれですよ

こんなにオシャレしてるのに やっぱり男の子と間違えられるんだよね

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

| くーちゃん | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Cool くーちゃん

クールマントをクールに着こなすくーちゃん

似合ってるよ!

女の子なのでピンクのマントにしてみたよ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

| くーちゃん | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザくービジョン

ザくービジョン(アンニュイに)

くわえたらはなさなしませんよ

ザくービジョン(みせびらかすように)

はじゃいだ感じで

ザくービジョン(ふいに冷めた感じで)

遊びあきたよ

チャチャチャチャッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

| くーちゃん | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クールマットのくーちゃん

東京も梅雨明けして暑い日が続いてるね

クールくー

暑い日もくーちゃんはクールマットでご機嫌だよ

クールマットでひづめをかみかみ

大好きなひづめを一心不乱に噛み噛み・・・

大の字くーさん

しまいにゃ大の字になってため息ついてたよ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

| くーちゃん | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くつろぎくーちゃん

ねーねーの足の上でくつろぐくーちゃん

カミカミ・・・

結構重いよ

りらっくす~

なぜ足の上なんでしょう・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

| くーちゃん | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポンチョなくーちゃん

関東地方も今日から梅雨入り

ポンチョくーちゃん

水色ポンチョで準備万端だね

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

| くーちゃん | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オオカミくーちゃん

オオカミのようにお耳と口が大きなくーちゃん

ギロリ

いい顔してるねぇ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

| くーちゃん | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くーちゃんコレクション

自分のお気に入りを並べてご満悦のくーちゃん

ゆっくり見てっておくんなせぇ

得意気ですよ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

| くーちゃん | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横着くーちゃん

振り返ってテレビを見るくーちゃん

どれどれ 何やってるのかな?

テレビの方に向き直って座るというそのひと手間をはぶく

横着者さ

意外と横着者のくーちゃんだよ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

| くーちゃん | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

