PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うしろ姿を見守ろう

外を眺めながら物思いにふけるピッケさんを見守るしーちゃん

連なるうしろ姿

そんなお2人さんを見守るねーねーだよ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

| ピッケとしーちゃん | 12:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不機嫌な2人

寝起きにお2人さんの爪を切ってあげたら
2人してこの表情ですよ

ムスー

むすー

ムススー

2人のために爪切ってあげたのにな

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

| ピッケとしーちゃん | 12:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイペースしーちゃん

しーちゃんまたもや結膜炎だよ

だる~

しーちゃん本人は気にしてないみたいだけど
こっちは気になるよ

気にしませんよ

まったく、のん気なしーちゃんだよ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

| ピッケとしーちゃん | 20:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鳥に夢中

ピッケ兄ぃよぅ、鳥見えるかい?

狩人1

おぅ、あそこにいるぜ

狩人2

目が離せないねぇ ピッケ兄ぃよぅ

狩人3

昼下がり 鳥に夢中のお二人さん

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケとしーちゃん | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暗がりの2人

暗がりで寄り添うお二人さん

ナイスカッポー

なんだかカップルみたいだねぇ

ナイスカッポー2

2人とも男だけど

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケとしーちゃん | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しーちゃんの癖

しーちゃんはピッケさんといるとき
片手でピッケさんにタッチするんだよ

タッチ

さりげなく・・・

いつでもどこでもさりげなく

タッチしながらチラリ・・・

ピッケさんに触れてると安心するのかなぁ

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケとしーちゃん | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝起きコンビ

おはようさん、ピッケさん

んん・・・?

眠くて目が開かないしーちゃん

にゃむいよ・・

寒い日はなかなか布団から出られませんなぁ

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケとしーちゃん | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐっすりコンビ

ぐっすりピッケさん

スヤスヤピッケ

ピンクの鼻してぐっすりしーちゃん

ピンク鼻のしーちゃん

うらやましいねぇ
あたしも一緒に一日中寝ていたいよ

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケとしーちゃん | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしく

新年 明けましておめでとうございます

明けまして2009

本年もピッケ&しーちゃんをどうぞよろしくお願いいたします

| ピッケとしーちゃん | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大晦日だよ、お二人さん

2008年ももいよいよ今日で終わりだねぇ

ピッケ枕

今年はしーちゃんが加わってずいぶんにぎやかになったよ

ピッケ枕は最高だ

来年も仲良くのほほんと過ごしていこうね

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケとしーちゃん | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おそろい尻尾

ピッケさんの尻尾もしましま

しましまピッケ

しーちゃんの尻尾もしましま

しましましーちゃん

しましまのおそろい尻尾のお二人さんだよ

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケとしーちゃん | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活しーちゃん

カラーがとれてすっかり元気になったしーちゃん

元気になったよ

さっそく大好きなピッケ兄ぃの元へ

さっそくピッケ兄ぃのそばへ・・・

2人でくっついてぬくぬくですよ

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケとしーちゃん | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

