PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しーちゃんの鼻

水を飲んだ後、鼻の頭が三角ができちゃうしーちゃん

気にしないしーちゃん

鼻の頭が水についちゃうんだよね

にほんブログ村 猫ブログへ

| しーちゃん | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つっこみしーちゃん

寝ながら裏手でピッケさんに突っ込みをいれるしーちゃん

ピッケ兄ぃ なんでやねん

ピッケさんがいなくなっても突っ込み続けるしーちゃん

どないやねん

お、気がついたかな?

ピッケ兄ぃ・・・

ピッケ兄ぃはとっくにどっか行っちゃったよ

にほんブログ村 猫ブログへ

| しーちゃん | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はみ肉しーちゃん

むにゅ

ムニュ

むにゅ~ぅ

のっかってるよ

頬肉がはみ出しております

にほんブログ村 猫ブログへ

| しーちゃん | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初夢

ぐっすりと眠ってるしーちゃん

スヤスヤ・・・・・

ちょっと笑ってるように見えるよ

スピスピ・・・

楽しい初夢見れるといいねぇ

にほんブログ村 猫ブログへ

| しーちゃん | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れしーちゃん

本日しーちゃんは去勢手術に行ってまいりました

解き放たれた~

聖なるこの日に煩悩から解き放たれたしーちゃん
よくがんばったね
目が覚めたら鶏のささ身のおやつでお祝いだね

Merry Christmas

にほんブログ村 猫ブログへ

| しーちゃん | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

案の定

あっさりとしーちゃんに新しい箱をとられましたよ

いいねぇ 新しい箱は

案の定というか、予想通りというか・・・

足も伸び伸び~

ご機嫌でシンクロナイズドスイミング風のしーちゃんだよ

にほんブログ村 猫ブログへ

| しーちゃん | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みかんもいけるよ

普通猫さんはみかんが苦手だったりするけど

みかんおくれ~

しーちゃんはみかんもいける口だよ
変なの~

にほんブログ村 猫ブログへ

| しーちゃん | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふっくらしーちゃん

しーちゃんたくさん食べてふっくらしてきたね

むちむちしーちゃん

ふっくらモチモチしーちゃんですよ

にほんブログ村 猫ブログへ

| しーちゃん | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しーちゃんとおこた

寒い日のこたつは最高だよね

スピースピー

でもちょっと暑くなってきたから顔だけ外に出しちゃうよ

スーピスピ

しーちゃん鼻の穴丸見えだよ プスス

にほんブログ村 猫ブログへ

| しーちゃん | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しーちゃんの白目

しーちゃんもついに白目デビューだよ

ギローン

プッチ君といいピッケさんといい、
ねーねーのところにくるニャンコは代々白目で寝るのが得意なんだよね・・・

にほんブログ村 猫ブログへ

| しーちゃん | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すくすくしーちゃん

パンダさんと並んでいるところを見ても

パンダさんと2ショット

体も大きくなったし、顔つきも凛々しくなったねぇ

パンダさんと語らい

背中の模様もくっきりしてきたよ

子猫の成長は早いものよ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ

| しーちゃん | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飛べ飛べしーちゃん

しーちゃん空を飛んでる夢でも見てるのかな

ぴゅー

気持ちよさそうに寝てるよ

スヤスヤしーちゃん

ホワ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ

| しーちゃん | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

