PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白手袋

ピッケさんの手。
otete

手袋をした貴婦人のようです。
kiriri

ピッケさん男の子だけどね・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

| ピッケさん | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして☆

あしあとから来ちゃいました♪
ピッケさん、スラッとしててキレイなにゃんこちゃんですね。
美人さんだと思ったのに・・男の子だったんですか。

ウチは初のにゃんこ飼い生活にお互い距離をとりつつ
歩み寄ってる(?)状態です。
でもにゃんこがいると癒されますよね~。

これからもちょこちょこ遊びに来ますね!

| うりさん | 2007/09/30 14:56 | URL |

うりさん、こんにちは♪

うりさん、こんにちは♪
初のにゃんこさんとの共同生活は、
ドキドキで毎日が楽しくて仕方ないですよね!
私はピッケで3代目なんですが、どの子もみんな性格が豊かで、
本当に猫さんがいない生活なんて、考えられません。
これからも、ピッケを見守ってくださいねv-22

| ねーねー | 2007/10/01 15:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nickm.blog117.fc2.com/tb.php/44-55f0dd6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

