PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湖畔にて

よく晴れた日曜日、山中湖までドライブに行ってきたよ

初めての長距離ドライブで車に酔っちゃったけど
山中湖に着いたらケロリと元気になったくまこ嬢

富士山とくまさん

帰りに寄ったドッグランは途中から貸切状態さ

ドッグランを散策中

初体験のアジリティもなんなくこなすくまこ嬢

軽快なステップのくまこ嬢

高い歩道橋もこの通り

高いところもへっちゃらのくまこ嬢

落ち葉のベッドで寛ぐくまこ嬢

気に入ったわよ、このベッド

いや~ 秋の山中湖を満喫したねぇ
またドライブに行こうね

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

| くーちゃん | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nickm.blog117.fc2.com/tb.php/381-4d7cda40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

