PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝起きコンビ

おはようさん、ピッケさん

んん・・・?

眠くて目が開かないしーちゃん

にゃむいよ・・

寒い日はなかなか布団から出られませんなぁ

にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

| ピッケとしーちゃん | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かなり眠そっ !

なかなか目が開きませんネ (爆)

中野に足を運んで頂きありがとうございました。上映終
了後、バタバタしてしまいご挨拶もできなくて失礼いたし
ました ^^; また感想でも聞かせて頂ければ幸いです。

| コニシオサム | 2009/01/13 11:17 | URL |

コニシさん、こんにちは

いえいえ、こちらこそです。
試写を拝見して、改めて頑張らねば!と決意を新たにしました。
美智子さんによろしくお伝え下さい。

しかし寒いですねー。
しーたんはそれでも朝から元気いっぱいです♪私がでかけるころに寝始めるんですよ(^^;)

| poyo&ねーねー | 2009/01/13 12:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nickm.blog117.fc2.com/tb.php/307-8a7387a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

