PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しーちゃんが来たよ!

8月28日に ねーねーの家に新しい家族が増えました。
しーちゃんです

小白ちゃん、あだ名はしーちゃんです。

しーちゃんは多摩川の川原で猫や犬の救済活動をしている
小西さんに保護された3兄弟のうちの1匹です。
(保護されたときの詳細は小西さんのブログ「小西修の動物ドキュメンタリーBLOG」に載っています。)

スヤスヤ・・・

早くもうちとけてくれたみたい。
元気に育っておくれよ

にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

| しーちゃん | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~^^

ねーねーさん!お久しぶりです^^
しーちゃん、よかったねー!!ほんとによかったね~!
小西さんのブログも拝見させていただきましたが、ほんとに優しい方ですね。
3匹をお母さん代わりに育ててくれて元気に育ってくれて・・・
赤ちゃん3匹のお母さん代わり、私も経験ありですけど、毎日大変だったでしょうね。
でもよかった!
ねーねーさんちの家族になれて、幸せつかめたね♪
しーちゃん、やったね~!!ねーねーさん、ありがとう^^

| りきたん | 2008/09/01 08:50 | URL |

りきたんさん、こんにちわ

お久しぶりです。
お元気ですか?ずっと転職活動だのなんだので、なかなかお返事がかけませんでした。すみません。
ずっともう1匹ほしいと思っていたのですが、なかなか勇気がでなかったのです。でも、動物保護協会でバイトをしている友人が、「ちゃんと考えるのはすごく大切だけど、それじゃあ、今のままでなにも変わらないよ」と言われて、決断しました。
りきたんさんは他頭飼(しかも多い!)に慣れてらっしゃると思います。これから色々相談させてください!

| ねーねー | 2008/09/01 12:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nickm.blog117.fc2.com/tb.php/217-0083d113

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

