PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンニャンSOSです

今年1月、埼玉県のとある場所で突然飼い主が行方不明になり、
5匹の犬と、10匹の猫が放置されてしまいました。

事情を知った高齢のボランティアの方2名がこの犬猫の命を助けたいと奔走され、
お世話もされてきましたが、限界をきたし始めたため、
ネット上でも新しい飼い主さんを募集することとなりました。

今後は住居人不在で立ち退き勧告も予想される危機的状況です。

この犬猫15匹の命が救われますよう、どうか皆さまのお力をお貸しください。

●サイトアドレス:
http://5dogs10cats.web.fc2.com/

●携帯サイトアドレス:
http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/5dogs10cats/



上記はりきたんさんの「りきたんのお部屋」より転載させていただきました。
一日も早く15匹の犬猫の里親さんがみつかることをお祈りしています。


| 里親募集 | 23:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

ねーねーさん、こんばんは☆
記事の転載や、バーナーリンクしていただいて、ありがとうございます!
すこしでも多くの人に知ってもらえて、15匹のワンニャンたちが
あたたかい家族に出会えることにつながると思います☆
みんなが幸せに暮らせると嬉しいです♪

| りきたん | 2008/03/26 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nickm.blog117.fc2.com/tb.php/169-65f16b72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

