PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事、見つかりました!

報告が遅くなりましたが、無事くぅちゃんの里親さんが
見つかったそうです。

心配してくださったみなさん、ご協力本当にありがとうございました。

くぅちゃん、よかったね。
幸せになってね
くぅちゃん


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねーねーさん、くぅちゃんの件では大変お世話になりました。
転載していただき、丁寧に記事までアップしてくださったのですね。
感謝感激でございます。

皆さんの愛がくぅちゃんと新しい家族を引き合わせてくれたのだと思っております。
本当にありがとうございました。

ねこちゃんと暮らしていらっしゃるのですねv-410
これから、ちょくちょく遊びに来させてくださいね。
くぅちゃんが結んでくれた縁大切にしたいです。
どうぞ宜しくお願いいたしますぅぅv-436

| コボリン | 2008/02/03 06:35 | URL |

コボリンさん、こんにちは

くぅちゃん、本当に良かったですね。
今回のくぅちゃんの件について、胸が温かくなったり、
また、とっても勉強になった面もありました。
でも、一番強く感じたのは、世の中、みんなで頑張れば、
ぜっったいになんとかなるのだ!と言うことでした( ´ー`)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

| poyo&ねーねー | 2008/02/04 10:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nickm.blog117.fc2.com/tb.php/140-42f907d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

