2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイペースしーちゃん

しーちゃんまたもや結膜炎だよ

だる~

しーちゃん本人は気にしてないみたいだけど
こっちは気になるよ

気にしませんよ

まったく、のん気なしーちゃんだよ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

| ピッケとしーちゃん | 20:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

足長ボウ

動物園部部長のHP【鳥造の部屋】に
部長の愛鳥ボウの美脚写真が載っていました

バレリーナのよう

意外と足が長いのね
ちょっとびっくり

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

| 猛禽類 | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

足長くーちゃん

ずんっ

ながいのよ

くーちゃん自慢の長い足だよ
大きくなりそうな予感

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

| くーちゃん | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本棚ベッド

くーちゃんがいる部屋にはピッケさんあまり来ないんだけど
本棚ベッドならくーちゃんがいても気にせず眠れるんだよね

ここなら快適だよ

ちょっとずつだけど くーちゃんにも慣れてきたみたい

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

| ピッケさん | 20:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

能天気さん

昨日くーちゃんはワクチン接種で病院に行って来たんだ

能天気ですって

診察台にあがっても注射されてもぜんぜんへっちゃらだったから
獣医さんも「能天気でとっても良い子だね」だって

注射くらいでどうじませんよ

褒められましたよ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

| くーちゃん | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

教育係り

しーちゃんはくーちゃんと遊びながら
猫パンチで教育もしてくれるんだよ

ビシビシいくわよ

ありがたいねぇ

またおこられたよ・・

たよれる教育係りがいて助かるよ

にほんブログ村 猫ブログへ

| しーとくー | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本棚ピッケ

本棚にピッケさんスペースを作ったよ

ねーねー ありがとぅ

気に入ってくれたみたいだね

ございます~

しーちゃんもちゃかり来てますよ

しーちゃんも来た!

ピッケさんはまだくーちゃんに慣れないみたいだよ
今はくーちゃんと過ごす時間が多くてピッケさんと一緒の時間が少ないから
ねーねーは心が痛いよ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しーちゃんとくーちゃん

くーちゃんはしーちゃん先輩にかまってほしいんだよね

しーせんぱーい

ぴょんぴょん跳ねてアピールするけど

あそぼぅよ~

しまいにゃ猫パンチをくらうのさ

しょぼぼん・・・

2人まだ始まったばかりさ、くーちゃんよぉ

にほんブログ村 猫ブログへ

| しーとくー | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小春日和

昨日の土曜日は春の陽気だったよ

肉球に陽射しを・・・

ピッケさんも陽気にさそわれ日向ぼっこさ

ねーねーの指もいいにおい~

しかしいい天気だねぇ

春よ来い~

もうすぐ春なのかな・・・

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワクワクしーちゃん

しーちゃんは新しく来たくーちゃんに興味津々

どちら様ですか?

眠いけど目が離せないよ

目が離せませんよ

早く仲良くなれるといいねぇ

にほんブログ村 猫ブログへ

| くーちゃん | 22:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くーちゃんがやってきた

はじめまして くーちゃんです。

くーちゃんです

千葉からねーねのうちにやってきました。

くーちゃんです2

3ヶ月の女の子です。なかなかの美人さんだよ
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

| くーちゃん | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エリザベスカラー再び

しーちゃんが結膜炎になったので、エリザベスカラー復活

よくお似合いで・・・

カラーをつけてなんだか得意げな顔のしーちゃん

勝ち誇るしーたん

ところでしーちゃん、そのケージは誰のケージだい?

2人でケージを偵察中

もしかして新しい仲間がやってくるのか!?

にほんブログ村 猫ブログへ

| しーちゃん | 21:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥に夢中

ピッケ兄ぃよぅ、鳥見えるかい?

狩人1

おぅ、あそこにいるぜ

狩人2

目が離せないねぇ ピッケ兄ぃよぅ

狩人3

昼下がり 鳥に夢中のお二人さん

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケとしーちゃん | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小悪魔しーちゃん

ピッケさんと一緒に寝ているしーちゃんをよく見ると・・・

2人でごろ寝

舌と歯がちょろりと出ているよ

チョロリしーちゃん

小悪魔風しーちゃんだよ

にほんブログ村 猫ブログへ

| しーちゃん | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

