2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暗がりの2人

暗がりで寄り添うお二人さん

ナイスカッポー

なんだかカップルみたいだねぇ

ナイスカッポー2

2人とも男だけど

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケとしーちゃん | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しーちゃんの鼻

水を飲んだ後、鼻の頭が三角ができちゃうしーちゃん

気にしないしーちゃん

鼻の頭が水についちゃうんだよね

にほんブログ村 猫ブログへ

| しーちゃん | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

吸い込まれるピッケ

ひゃ~
おたすけ~

布団に吸い込まれる~
おたすけ~2

たすけて~
おたすけ~3

なんて、暑かったのか布団から出て変な格好で寝てるピッケさんだよ

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つっこみしーちゃん

寝ながら裏手でピッケさんに突っ込みをいれるしーちゃん

ピッケ兄ぃ なんでやねん

ピッケさんがいなくなっても突っ込み続けるしーちゃん

どないやねん

お、気がついたかな?

ピッケ兄ぃ・・・

ピッケ兄ぃはとっくにどっか行っちゃったよ

にほんブログ村 猫ブログへ

| しーちゃん | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しーちゃんの癖

しーちゃんはピッケさんといるとき
片手でピッケさんにタッチするんだよ

タッチ

さりげなく・・・

いつでもどこでもさりげなく

タッチしながらチラリ・・・

ピッケさんに触れてると安心するのかなぁ

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケとしーちゃん | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝起きコンビ

おはようさん、ピッケさん

んん・・・?

眠くて目が開かないしーちゃん

にゃむいよ・・

寒い日はなかなか布団から出られませんなぁ

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケとしーちゃん | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐっすりコンビ

ぐっすりピッケさん

スヤスヤピッケ

ピンクの鼻してぐっすりしーちゃん

ピンク鼻のしーちゃん

うらやましいねぇ
あたしも一緒に一日中寝ていたいよ

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケとしーちゃん | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

応援ピッケ

久しぶりに机に向かって勉強していたら

ねーねーよー

ピッケさんがじゃましにきたよ

フムフム・・・

勉強中断してついかまっちゃうんだよね

がんばりたまえっ

じゃましてるのかい?それとも応援してくれてるのかい?

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はみ肉しーちゃん

むにゅ

ムニュ

むにゅ~ぅ

のっかってるよ

頬肉がはみ出しております

にほんブログ村 猫ブログへ

| しーちゃん | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本酒とピッケ

みなさん、お正月を満喫していますか?

やぁぱり~おれはぁ~♪

飲んでますか~?

きくまさ~むぅねぇ~

日本酒も似合うねぇ 男前ピッケさん

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初夢

ぐっすりと眠ってるしーちゃん

スヤスヤ・・・・・

ちょっと笑ってるように見えるよ

スピスピ・・・

楽しい初夢見れるといいねぇ

にほんブログ村 猫ブログへ

| しーちゃん | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしく

新年 明けましておめでとうございます

明けまして2009

本年もピッケ&しーちゃんをどうぞよろしくお願いいたします

| ピッケとしーちゃん | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

