2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日だよ、お二人さん

2008年ももいよいよ今日で終わりだねぇ

ピッケ枕

今年はしーちゃんが加わってずいぶんにぎやかになったよ

ピッケ枕は最高だ

来年も仲良くのほほんと過ごしていこうね

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケとしーちゃん | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おそろい尻尾

ピッケさんの尻尾もしましま

しましまピッケ

しーちゃんの尻尾もしましま

しましましーちゃん

しましまのおそろい尻尾のお二人さんだよ

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケとしーちゃん | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男前ピッケ

二重で視線を送るピッケさん

二重でカメラ目線

シャープにきめたピッケさん

お耳がでかいよ

結局寝たよピッケさん・・・

やっぱり寝るのか・・・

今日の枕はねーねーの化粧ポーチだよ

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活しーちゃん

カラーがとれてすっかり元気になったしーちゃん

元気になったよ

さっそく大好きなピッケ兄ぃの元へ

さっそくピッケ兄ぃのそばへ・・・

2人でくっついてぬくぬくですよ

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケとしーちゃん | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お見舞いピッケ

しーちゃん、あなたの大好きなピッケ兄ぃがお見舞いに来ましたよ

お見舞いですよ

豪快な寝相だね

なんちゅう格好だい

早く元気になっておくれよ

ごろりんちょしーたん

エリザベスカラーしてるのに、気にせず熟睡するしーちゃんだよ

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケとしーちゃん | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れしーちゃん

本日しーちゃんは去勢手術に行ってまいりました

解き放たれた~

聖なるこの日に煩悩から解き放たれたしーちゃん
よくがんばったね
目が覚めたら鶏のささ身のおやつでお祝いだね

Merry Christmas

にほんブログ村 猫ブログへ

| しーちゃん | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にらみ合う2人

冬の陽射しを浴びてにらみ合うお二人さん

お前さん、新しい箱とったね

ピッケさんの迫力に負けて、しーちゃん思わず逃げ出したよ

スゴスゴ・・・

さすが先輩だねぇ ピッケさん

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケとしーちゃん | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

案の定

あっさりとしーちゃんに新しい箱をとられましたよ

いいねぇ 新しい箱は

案の定というか、予想通りというか・・・

足も伸び伸び~

ご機嫌でシンクロナイズドスイミング風のしーちゃんだよ

にほんブログ村 猫ブログへ

| しーちゃん | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい箱

しーちゃんに箱を奪われたピッケさんのために、新しい箱を用意したよ

ありがたや~

これで安心して居眠りできると思っていたら

おやおや、新しい箱だよ

音もなく近づく白い影

こっちもいいねぇ でへへへへ

危うし!ピッケさんの新しい箱!!!

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケとしーちゃん | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピッケ事件簿

ねーねーさん、事件です

ここものっとられたよ

またもやお気に入りの箱をしーちゃんにとられました

しょぼぼーん

ショックです

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケとしーちゃん | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョロリ舌

すました顔して遠い目をしているピッケさんですが

チョロリ

よくよく下から見てみると

チョロリんちょ

舌がチョロリと出ているよ

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寄り添いしーちゃん

ねーねーよりもねーねーの家族よりも

ピッケ兄ぃの耳の匂いをクンクンクン・・・

ピッケ兄ぃのことが大好きなしーちゃん

ピッケ兄ぃの耳の香りに酔いしれる・・・

さりげなく肩に手をまわしていますよ

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケとしーちゃん | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みかんもいけるよ

普通猫さんはみかんが苦手だったりするけど

みかんおくれ~

しーちゃんはみかんもいける口だよ
変なの~

にほんブログ村 猫ブログへ

| しーちゃん | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しーちゃん効果

しーちゃんが来る前はねーねーの部屋からほとんど出なかったピッケさん

くつろいじゃったよ

近頃はしーちゃんにつられてか ねーねーの部屋じゃなくてもくつろげるように
なったんだよ

なかなかやるねぇ しーちゃん

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケとしーちゃん | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふっくらしーちゃん

しーちゃんたくさん食べてふっくらしてきたね

むちむちしーちゃん

ふっくらモチモチしーちゃんですよ

にほんブログ村 猫ブログへ

| しーちゃん | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

