2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つれないピッケ

ピケ兄ぃはいつも眠いらしい

ピケ兄ぃよぅ

しーちゃんにギュウギュウされても動じません

こっち向いてよぅ

それでもしーちゃんはめげないんだもんね

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケとしーちゃん | 22:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心地よい疲労

しーちゃんとたくさん遊んでお疲れピッケさん

元気いいよね、しーちゃん

ピッケさんも疲れると目が二重になっちゃうんだよね

おいらはぐったりさ

遊びすぎて疲れるなんて うらやましいねぇ

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猛禽のアキ2008

秋、秋だねぇ
秋といえば、部長の愛鳥アキだよね

くぇぇっ

魂の叫びを感じるよ

もっとアキの魂を感じたい方は部長のHP【鳥造の部屋】へGO!

にほんブログ村 猫ブログへ

| 猛禽類 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エアピアノ

秋の夜長に~ ねーねーのために~
ピアノを奏でるおいらだよ~♪

フンフーン

ほんとにピアノ弾いてるみたいだね

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 19:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飛べ飛べしーちゃん

しーちゃん空を飛んでる夢でも見てるのかな

ぴゅー

気持ちよさそうに寝てるよ

スヤスヤしーちゃん

ホワ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ

| しーちゃん | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手がパー

気付けばピッケさんもずいぶん成長たようで
ピッケタワーの玉座がちょいと狭そう

パーだよ

手がパーになってますよ プスス

しーちゃんが玉座に座るとこんな感じ

玉座のしーちゃん

まだまだ余裕があるねぇ

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ある朝の風景

寝起きで鼻の穴をふくらませているしーちゃん
ピッケハウスから足を投げ出して寝続けるピッケさん

しーちゃん、勝ち誇った表情

こんな朝もあるさ...

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケとしーちゃん | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピッケハウスの2人

ピッケハウスにこもって2人でなにしてんだい

ハウスの2人

おやおや 毛繕いですか

ハウスで仲良し

ねーねーも仲間に入れてほしいよぅ

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケとしーちゃん | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さびしんぼうピッケ

しーちゃんが風邪をひいて一緒に遊べないから
ねーねーに甘えてくるピッケさん

あまあまピッケ

ギロンッ

近頃はねーねーよりしーちゃんしーちゃんだったのにね
現金なやつめ

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつも2人で

ここでも

ここでも一緒

こっちでも

ソファでも一緒

こんなところでも

高いとこでも一緒

寝るときも

一緒に夢の中

どんだけ仲がいいんだい、お二人さん
ちょっと妬けるねぇ

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケとしーちゃん | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一緒に猫草

2人仲良く猫草をムシャムシャ・・・

ムシャムシャ

買ってきたかいがあるってもんだよ

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケとしーちゃん | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大あくび

ふぁ・・・

ふぁ・・・

ふぁぁぁ~っ!

あぁぁぁ~

ねむねむしーちゃんだよ

にほんブログ村 猫ブログへ

| しーちゃん | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何を見た!?

目をまん丸に見開いて何かを見つめるピッケさん

クワッ

何を見たんだ、ピッケさん!

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

丸座布団

一人でのびのびもいいけど

ひとりでゴロゴロ

ピケ兄ぃとぴったりくっついて寝るのも好きなんだ

一緒にゴロゴロ

しーちゃん満足気な顔してるよ

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケとしーちゃん | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピッケタワー奪還

ふいにしーちゃんにピッケタワーを奪われひるんだピッケさんだが
黙って見ていては男がすたる

待て待て

しーちゃんと追いかけっこを始めたよ

待て~ぃ!

その調子だよ ピッケさん

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケとしーちゃん | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピッケタワー陥落

あ、ピッケタワーにしーちゃんが・・・

いい眺めだニャ

ぼーぜんとするピッケさん

オラのピッケタワーが・・・

元気はつらつのしーちゃんにはかないませんよ

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケとしーちゃん | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

饅頭3つ

しーちゃんが先に寝ちゃってふて寝するピッケさん

イジイジ・・・

となりに置いた本物の饅頭にそっくりだよ

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

物陰からこんにちは

物陰からひょっこり顔を出すしーちゃん

ヒッソリとこんにちは

とってもおとなしそうに見えるしーちゃんだけど
実際はとんだやんちゃボーイですよ

にほんブログ村 猫ブログへ

| しーちゃん | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

