2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

座布団2枚

一人一枚座布団を用意してあげたけど

一人に一枚ずつ

いつの間にかしーちゃんがピッケさんのとこにいるんだよね

ピト・・・

しーちゃん、ピッケさんのことが大好きなんだね

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケとしーちゃん | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しいかい?

今、ピッケさんがはまっているもの
それはクリーニング屋さんのビニールカバーに入ること

ビニール最高!

苦しくならないか心配だから、一応穴を開けてみた

たまら~ん!

変な顔だよ ピッケさんよぅ
なにがそんなに楽しいのか、不明...

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月

今日でしーちゃんがねーねーの家にきて1ヶ月たったよ

2人でパチリ

記念撮影に応じるお2人さん

ピッケさんとしーちゃんはすっかり仲良し
ピケ兄ぃ&しーちゃん

ピケ兄ぃ&しーちゃん 2

しあわせだねぇ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ

| しーちゃん | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しーちゃんのつむじ

しーちゃんのおなかにはつむじがあるんだよね
ここだよ

ちょこんと出っ張ってるところがつむじなんだ

ミルクのにおいがするんだよ

にほんブログ村 猫ブログへ

| しーちゃん | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンダさぁ~ん

しーちゃんの後ろに見えているのは・・・
背後にパンダさん

ピッケさんお気に入りのパンダさんではないですか
枕のパンダさん

しーちゃんも気に入ったようす
前面にパンダさん

ピッケさんだって今でもお気に入りだよ
囲まれるパンダさん

引っ張りダコだよ パンダさんパンダ

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケとしーちゃん | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠い2人

眠いのを我慢しているお2人さん

ジーー

2人とも真顔だよ

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケとしーちゃん | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感動したよ・・・

ついにピッケさんがしーちゃんの毛繕いをしてあげたよ
毛繕いピッケ

しーちゃんとってもうれしそう
うっとりしーちゃん

仲良くおやすみ
仲良し・・・

仲睦まじい2人を見て ねーねーは幸せだよぅ

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケとしーちゃん | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熟睡しーちゃん

見事な仰向けで寝るしーちゃん

お手上げしーちゃん

大物の予感・・・

にほんブログ村 猫ブログへ

| しーちゃん | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごちそうさまです

ねーねーの指を甘噛み
カミカミカミ・・・

大変結構なお味でした
おいしゅうございました

どういたしまして

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピッケのしっぽ

ピッケさんの尻尾はしーちゃんのじゃらし
じゃれるがいいさ

ほーれほれ

楽しいかね?

なんだかんだと面倒見のいいピッケさんだよ

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケとしーちゃん | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しーちゃんのしっぽ

興奮してフサフサしっぽのしーちゃん
ウニャー!

普段のほっそりしっぽのしーちゃん
チロリ

まだまだピッケさんのタヌキしっぽにはかないませんなぁ

にほんブログ村 猫ブログへ

| しーちゃん | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やめられませんよ

このところしーちゃんと一緒にいることが多いけど
うひょひょーい

こうやってビニール袋相手の一人遊びも好きなんだよね
夢中ですよ

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 20:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箱が・・・

この箱の中は居心地がいいんだよね
しっくりくるよ

ピケにぃよー なにしてるのん?
ちょいとごめんよ

ピケにぃ、ピケにぃ、ピケにぃっ!!!
失礼しますよ

そしてお気に入りの箱もしーちゃんに奪われるピッケさんなのでした・・・

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケとしーちゃん | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜食

ピッケさんのお夜食タイムに忍び寄る白い影

なにしてるのん?

ピケ兄、おいらにも一口おくれよ

ちょっとおくれよ

ゆっくり夜食も食べられませんよ
やれやれ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケとしーちゃん | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モテモテピッケ

ピッケさんの行くところにどこでもついていくしーちゃん

ピケ兄よぅ、遊ぼうよぉ
ピケにぃよぅ

ちょっとお疲れ気味のピッケさん

つれないよ・・・

でもちゃんとしーちゃんのお相手してあげるんだよね

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケとしーちゃん | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見つめられたよ

ねーねーの膝の上でねむねむのしーちゃん
見つめるしーちゃん

つぶらな瞳で見つめられたよ

にほんブログ村 猫ブログへ

| しーちゃん | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

並んでお食事

今朝、ピッケさんとしーちゃんが初めて並んでお食事したよ

モグモグモグモグ・・・

しーちゃんが家に来てもうすぐ2週間
すくすくと育っているよ
たくさん食べて、どんどん大きくなっておくれよ

こうして見ると ピッケさんもずいぶん大きくなったねぇ

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケとしーちゃん | 22:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐったりピッケ

しーちゃんのお相手で気をつかって疲れたのか
つかれちゃった

ぐっすり眠りこけるピッケさん
ぐっすりぐーぐー

ねーねーに肉球のサービス
好きなだけ嗅ぐがいい

におい嗅ぎ放題

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついにっ!

ねーねーが目を離した隙に、しーちゃんがいつの間にか
ねーねーの部屋に遊びに来てたよ!

あにきぃ よろしく

ピッケさん、最初はしーちゃんにおされ気味だったけど
しばらくしたら2人でおっかけっこ始めてたよ

こちらこそ・・・

いやいや、2人仲良く遊んでくれて
ねーねーはほっと一安心だよ

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケとしーちゃん | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

接近!

ピッケとしーちゃん、お互いに興味津々。

襖のすき間からしーちゃんが伸ばしたおててを
見つめているピッケさん
なんか手が見えますよ

2人が仲良くなる日も近い!

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケとしーちゃん | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもあたしが鬼なのさ

ねーねー おっかけっこして遊ぼうぜぃ
あっそぼあっそぼ

んがーーー
つかまえとくれ~

つかれたぁ・・・
ねーねー本気になるんだもんなぁ
まいりました

ピッケとおっかけっこしてるときが
ねーねーの至福の時間さ

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふわっふわ

今日、ピッケさんとしーちゃんはちょっとだけお見合いしたんだ
ホワホワしーちゃん

ピッケさんシャーッ!って威嚇しなかったよ
えらいねぇ、さすがお兄さんだよ

モフモフしーちゃん

お互いまだおっかなびっくりみたいだけど
じっくりと見守らせていただくよ

それにしてもしーちゃん、フワフワモフモフでかわいいねぇ

にほんブログ村 猫ブログへ

| しーちゃん | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘えんぼピッケ

しーちゃんが家に来てから、
ピッケさんは前よりも甘えん坊になったみたい
あまあまピッケ

フサフサの色と同じにピッケさんのお鼻もピンクになってるよ
かわいいやつめぇ

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

順調です

しーちゃんだいぶ家に慣れてきたみたい。
しーちゃん

保護されたときより顔つきも元気になってきたよ。

見上げるしーちゃん

ピッケさんとしーちゃんの2ショットが早く見たいねぇ。

ピッケとしーちゃんで、本妻と愛人が同居してるみたいで
ねーねーはなんだか気を遣うよ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ

| しーちゃん | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気になるよぅ

ピッケさんとしーちゃんはまだほとんど顔を合わせていません。
なんかいたよ

でもピッケさんはしーちゃんのいる部屋に興味津々で
チラリとのぞいてダッシュでねーねーの部屋に帰って行くんだよ。

時間をかけてゆっくりとお互い慣れてくれるといいなぁ

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

