2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しーちゃんが来たよ!

8月28日に ねーねーの家に新しい家族が増えました。
しーちゃんです

小白ちゃん、あだ名はしーちゃんです。

しーちゃんは多摩川の川原で猫や犬の救済活動をしている
小西さんに保護された3兄弟のうちの1匹です。
(保護されたときの詳細は小西さんのブログ「小西修の動物ドキュメンタリーBLOG」に載っています。)

スヤスヤ・・・

早くもうちとけてくれたみたい。
元気に育っておくれよ

にほんブログ村 猫ブログへ

| しーちゃん | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動じません

外はすごい雨とカミナリが続いているけど
気にしないよ

まったく動じないねぇ
別にぃ

意外と肝っ玉がすわってるみたいだよ

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッスルピッケ

暑さもひと段落したせいか 
ガジガジ

プロレスにノリノリのピッケさん
このこのっ

離さなんよ

北京オリンピックに刺激されたか!?

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抱き枕っぽいよ

暑くて寝苦しいときは
ひんやり~

こうして抱き枕の要領で涼をとるわけですよ
ク~ル

かしこいねぇ ピッケさんよぉ

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 22:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あくびがうつるよ

ぬぁ~~
ぬぁぁぁ~!

おっさんのような顔であくびをするピッケさん。
ちゃんと手をそえているように見えるよ。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涼しい夜の窓辺にて

今夜は涼しいので久しぶりに窓辺でくつろぐのです
涼だねぇ
ピッケさんよぅ 涼しくていいねぇ

涼ですよ
うむ 涼しいのぉ

手が内股だよ ピッケさん。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真夏の夜のピッケ

暗がりに浮かび上がる白目&牙のような八重歯...
ギロリ

ドラキュラ伯爵みたいだよぅ

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

