2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

踊るピッケ

前足そろえて踊ってるよみたいだよ
ヨイヨイ

夏祭りの夢でも見てるのかい?
チョイナチョイナ

浴衣でも着て一緒にお祭り行きたいねぇ

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

濡れタオルでひんやり

ピッケさんがあんまり暑そうにしているものだから
濡れタオルをかけてあげたよ。
ひんやり
ひんやりして気持ちいいみたい。
いたれりつくせりですなぁ

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あくび対決

暑くておっかけっこの乗りも悪いピッケさん
暑くてやってらんねー

しまいにゃ大あくびだよ
ぐぁぁぁ!

こちら部長んちのボウのあくび
くぁぁぁっ!

迫力が違いますよ

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピッケと洗濯機

ねーねー ぼかぁ発見しましたよ
夏は洗濯機だね

洗濯機の中は涼しくて快適だよ
洗濯機にかぎるよ

洗濯機の中とはいい場所発見したねぇ。
でも狭くて一緒には入れませんよ

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自慢の尻尾

妙なポーズでこっちを見るピッケさん。
尻尾だよ
ねーねー、ごらんよ この尻尾を

もっとよく見てごらんよ
むふぅん 自慢の尻尾ですよ

遠慮せずに見てくれよ
後ろからのショットもたのむよ

て、思ってるのかしら・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 01:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

井の頭自然文化園

7月5日の土曜日に井の頭自然文化園に行ってきました。
久しぶりの動物園部活動です。ものすごく暑かったです
なぞの魚
こちら、直立しているなぞの魚さん。

そしてこちらは暑さのせいか切り株の上でぐったりしているリスさん。
のびるリス

「カイツブリ」という鳥の潜水シーンがすごく印象的だったんだけど
残念ながらいい写真が撮れませんでした。
絵の得意な部長のHP(鳥造の部屋)にカイツブリのスケッチが載っているので
興味のある方は見てみてください。

このほかにもアムールヤマネコやサルの赤ちゃんなんかもいたんだけど
暑すぎて写真を撮るのも忘れていました

帰りに寄った「いせや」の焼き鳥とビールが最高においしかったよ

| 活動報告 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

