2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっかけっこ

ほれほ~れ おいらをつかまえてごらんなさいよ
つかまえてごらんよ~

おっかけっこ中に得意気に振り向くピッケさん。
すぐにつかまえてやるさ

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

理想的体重

毎日うだうだと寝転がってばかりなのに
獣医さんには理想の体重だって言われたよ。
うだうだ

不思議だよ
そして うらやましいよ、ピッケさんよ~。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院帰り

病院に行ってきましたよ
ごわかったよぉ

えーえー、あまりの怖さに病院でも車でも鳴きまくりましたよ
ごわかったんだよぉ

注射したわけでもないのに
お鼻と肉球がまピンクになるほど興奮しちゃったね。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちろり・・・

目を開けて 寝ているピッケの顔こわい
ちろり

なぜかつぶやく ごめんなさいと・・・

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 20:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょとん

ボーーーーーー・・・・・・
ポケーーー

ちょいと、ピッケさん
ん?

ん?呼んだ?

小首をかしげて考え事かい?ピッケさん

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 22:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

爪切りブルー

ねーねーに爪切られたよ
切られたよー

自慢の爪を切られましたよ
ブルーだよ。

爪きり後でブルーになっているピッケさん。
おとなしく切らせてくれて いい子だよピッケさんよ~。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほぼ夏毛

ピッケさん 夏毛に衣替えほぼ完了。
衣替え

すこし引き締まって見えるような気がするよ。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

