2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だんご虫

いつもはだんごのようなピッケさんですが
だんご

たまに細長くなります。
ぐーん!

お髭も長く見えるよ。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グラビア風

ねーねーの家に来た頃のピッケさんは
クネっとしていてグラビアっぽいポーズをよく決めていました。
くねっ

この頃はセクシープリンスと呼ばれていたのにねぇ
今はクネっとしなくなっちゃったよ。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

振り返ればピッケさん

振り返ればそこに
ねーねーを見つめるピッケさんがいた。
どーん!

凛々しいお顔ですこと

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カニカマ~ん

くんくん このにおいは・・・
大好物のカニカマさんだよぉ~ 早く出しておくれよ~
カニカマさ~ん

ピッケさん、目がうっとりしちゃってるよ。フフフ。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 21:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンニャンSOSです

今年1月、埼玉県のとある場所で突然飼い主が行方不明になり、
5匹の犬と、10匹の猫が放置されてしまいました。

事情を知った高齢のボランティアの方2名がこの犬猫の命を助けたいと奔走され、
お世話もされてきましたが、限界をきたし始めたため、
ネット上でも新しい飼い主さんを募集することとなりました。

今後は住居人不在で立ち退き勧告も予想される危機的状況です。

この犬猫15匹の命が救われますよう、どうか皆さまのお力をお貸しください。

●サイトアドレス:
http://5dogs10cats.web.fc2.com/

●携帯サイトアドレス:
http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/5dogs10cats/



上記はりきたんさんの「りきたんのお部屋」より転載させていただきました。
一日も早く15匹の犬猫の里親さんがみつかることをお祈りしています。

| 里親募集 | 23:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冷たい雨

今日は雨降りで気温も冬に逆戻り。
ピッケさんも目を丸くしてましたよ。
おててがくねっ

季節の変わり目は風邪ひかないように気をつけなきゃね。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ある1日

ピッケさんの1日を追ってみました。
①居眠り。
居眠りピッケ

②伸び伸び。
伸び伸びピッケ

③大あくび。
大あくびピッケ

④①に戻る。

あこがれるねぇ、このライフスタイル

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豪徳寺

春の陽気に誘われて、散歩がてら豪徳寺に行ってきました。
豪徳寺

豪徳寺は招き猫発祥の地という説があり、たくさんの招き猫が奉納されています。
豪徳寺2招き猫

豪徳寺商店街のエコバックも招き猫だよ。
招き猫バック

たまには散歩もいいもんだね

| 散歩 | 22:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか

今日はポカポカ陽気の良い天気でした。
気持ちいい~ん

ピッケさんも窓辺でひなたぼっこです。
ぽかぽかピッケ

ピッケさんのトイレも干したし、庭で鶯の鳴き声も聞こえたよ。
もぉ春ですなぁ桃の花02(白-明るい背景用)

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

居心地は?

ふむふむ このカバンもなかなか居心地がいいですな。
カバンピッケ

ねーねーのカバンの居心地を確認しているピッケさん。
このまま連れて行きたいよ

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高速アタック

最近、旅行で家を空けたり帰りが遅くなることが多いので
ピッケさんは毎晩ご機嫌ななめです。
ドドドドド

高速アタックで毎晩お出迎えだよ。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

布団のボウ

部長の布団の上でご機嫌のボウ。
布団のボウ

布団の上に糞をされやしないかと部長はヒヤヒヤらしいです。

にほんブログ村 猫ブログへ

| 猛禽類 | 23:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おサルの親子

長野へ旅行中のねーねーが、サルの親子に出会ったぁ~
おサルの親子

温泉でもノミとりに夢中です。
おサルの親子2
ほのぼのとしていい光景ですなぁ。

一方こちらは昨夜のピッケさん。
だら~ん

おいて行かれるとも知らずいつものようにダ~ラダラ。
今頃何してるかなぁ・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

起きぬけ

ぼーーー・・・
ボ・・・

起きぬけで焦点がさだまってないよ。
目を覚ませ!ピッケさんっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 22:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落ちるよ

ピッケタワーでくつろぎ中のピッケさん。
気持ちいいのよん

気持ちよすぎてこの後ずり落ちてたよ。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逃げろ~ぃ

低い姿勢で逃げ場を探すピッケさん。
いや~ん

形勢が不利になるといつもこれだよ。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

