2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねずみ ねずみ

ねーねー わたしのお気に入りのネズミさん
見かけなかったかい?
ねずみねずみ
ネズミ ネズミ・・・

あらあらピッケさん、頭に乗っかってますよ。ホホホ・・・
なんちって

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅刻しちゃうよ

出かける準備をしていたら まぁたまたピッケさんが
じゃましにきたよ。
ぬくいよ

挙句の果てにカーディガンに入ってきて寝ちゃったよ。
はぁ~ 仕事休んでピッケさんとぬくぬくしていたいなぁ。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねむねむ4連発

眠い・・・
そろそろ寝るかな・・・

眠くてもおすまし。
びしっ

眠くてもっふもふ。
眠くてふくらんだ

眠すぎて遠い目。
ねみー

早く寝ればいいのにねぇ。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 22:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

半眼

今日は風の強い1日だったよ。
こんな日は部屋でまったりするのが一番さ。
半眼

まったりしすぎて半眼だよ、ピッケさん。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 22:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きりっ

今日はキリリと男前なカメラ目線できめてみましたよ。
きりっ

なぜって、今日は猫の日ですからっトラネコ

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おっかけっこ

今日のおっかけっこは遊びじゃないぜ。
全力投球でつかまえに行くぜ。
本気(まじ)

目をまん丸にして真剣なピッケさんだよ。

いーやー

でも立場が悪くなると鞄に逃げ込むピッケさんだよ・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 22:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今朝の出来事

お!手ごろな大きさのメジロを発見しましたよ~。
発見!

あ・・・
飛んでゆけ~
飛んでっちゃった・・・

ドンマイ、ピッケさん!

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピッケの手

ちょっと前、poyoが仕事で忙しかったとき
ねーねーが「何の役にも立たないかもしれないけど・・・」と
ピッケさんのおてての写真を送ってくれたよ。
こちらです

こちらもどうぞ

癒されたよ
疲れも吹っ飛ぶってもんさ。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 21:35 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこ?

自分の頭の上にあるフサフサを探すピッケさん。
どこ?

とろい、とろいよ!
そこがまたかわいいんだけどね
ほんと、野良じゃなくてよかったねぇ。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 21:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テレビとピッケ

すました顔してテレビの横に納まっているけど
テレビ猫

さっきまでテレビの裏にはまって出てこれなくなっていた
とろいピッケさんだよ。プスス。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体重測定

ピッケさんの体重をはかったら4㎏もあったよ。
てへっ

ねーねーが帰るまで1日中寝てばかりだから
仕方ないのかな・・・
ぐーぐー

他の家族にも慣れてくれるといいんだけど・・・
困ったもんだよ。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 22:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親分

おぅ ねーねー、悩みでもあるのかい?いつでも相談にのるぜ。
親分

なんて、いつになく貫禄たっぷりなピッケさん。
ちょと朝青龍に似てるような気がする・・・

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むにゃむにゃ・・・

今日は1日中ねーねーと一緒でとっても幸せハート×2
ムニャムニャ・・・

寝顔もなんだか笑ってるみたい。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 22:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬は苦手

久々に登場のアキちん。
アキちん

寒い冬は苦手だそうです。
暖かいストーブの上にちょこんと乗っかっています。

もっと猛禽類が見たい!という方は、動物園部部長のHP【鳥造の部屋】へGO!

| 猛禽類 | 23:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まん丸

最近顔が丸くなってきたとうわさのピッケさん。
首輪にお肉がのっかってます。
まん丸

しあわせ太りかい?

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いじわるピッケ

またもやねーねーの仕度をじゃましに来たピッケさん。
もぞもぞ

これじゃ仕度できないよ
むんっ

うりうり
おぉぅ

かわいいからゆるすっ

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:34 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪を詠む

はつ雪を見てから顔を洗けり(越人)
雪見ピッケ

綿雪を見てから寝床に戻りけり(ピッケ)
雪見ピッケ2


にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 20:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無事、見つかりました!

報告が遅くなりましたが、無事くぅちゃんの里親さんが
見つかったそうです。

心配してくださったみなさん、ご協力本当にありがとうございました。

くぅちゃん、よかったね。
幸せになってね
くぅちゃん


| 未分類 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆緊急☆里親募集

くぅちゃんの里親を探しています!!
くぅちゃん

犬種類:ミニチュアダックス(クリーム)
性別:♂ 
年:7歳
大きさ:少し大きめ
性格:吠えますが人懐っこいそうです。
子供さんのいる家庭で暮らしていたらしいので子供さんは苦手でないそうですが、
他の犬と暮らした経験がないので、できればこの子だけを可愛がってくれる家庭希望
だそうです。
いきさつ:飼い主さんの都合で飼えなくなったので、信頼のおける里親さんを探している
そうです。


上記は、コボリンさんのブログソウルなしっぽから転載され、
記事を書かれていたりきたんさんみゆさんのブログから再転載させて頂きました。

この子は今飼い主さんの家におりますが・・・
あと1週間で飼えなくなるそうで、里親さんがみつからない場合は最悪処分しか
方法はないそうです。


とにかく時間がありません。
くぅちゃんのためにできることといえば、こうしてブログに転載することくらいしかありませんが
1日も早く里親さんが見つかることを祈っています。

<心当たり・里親に関する情報・質問>
ソウルなしっぽ】ブログ内のメールフォームにてメールをお送りください。

| 未分類 | 12:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

