2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳デカコレクション

ピッケさんの耳が大きいというみなさんからのコメントを受けて
以前の写真を検証してみました。

でかいよ。
garigari

きつねのようです。
きつね

寝ていてもでかい。
aomuke

マダム耳デカ。
マダム

どれも耳デカ好きにはたまらない写真です。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:28 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まっしぐら

袋を見ると入らずにはいられない。
すっぽり

まだまだ子供のピッケさん

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Temptation

ねーねー、こっちにおいでよぉ~ん
ゴロリン

あそぼぉよぉ~ん
ゴロゴロリーン

そんなポーズで誘われたら
ことわれないじゃないか~

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 22:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二重なの

下からのアップでピッケさんを見たら
なにか?

目が二重でした。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 21:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落ち着けピッケさん。

ねーねーとのおっかけっこに興奮して
また尻尾が膨張してしまった。
ふぅ・・・

落ち着け、オレ。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 22:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パクパク

動物園部部長の相棒、ワシミミズクのボウさんは
パクパク

おなかが減ると台所で餌を待っているそうです。
部長の指も食べます。ぱくぱくぱく・・・

| 猛禽類 | 21:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はみ手

お昼寝中のピッケさん。
おてて

毛布から手だけはみ出してます。
おてて2

きれいな肉球ですこと

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無言

ねーねーの母に無言でご飯を催促するピッケさん
まだ?

ねーねー以外の家族にはニャーとも言わず
いまだになついてくれないのです

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっちだよ

ピッケさんを探していると・・・

おーいねーねー、こっちこっち
はいはーい

と、手をあげているように見えるけど

足です

実は足です。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 22:12 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンダさんと一緒

今日は寒かったから1日中こんな感じで過ごしました。
ぐぉぉぉ

いびき、かいてます。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:55 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

光合成

ねーねーもこっちに日向ぼっこしにいらっしゃいよ
ぽかぽか

はいは~い 今行きま~す♪

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝のひとコマ

朝、出かける準備をしていると
決まってピッケさんが邪魔をしにやって来る。
行かせないよっ

毎朝後ろ髪ひかれる思いだよ・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うとうと・・・

ねーねーの懐でうとうとするピッケさん。
うとうと・・・

変な顔~。プスス。
でもかわいぃん

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

圧縮

布団でぬくぬくと眠るピッケさん。
ほそっ

顔が細長くなっちゃってます。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピッケタワー

よっこらせっと。
よっこらしょ

ここからの眺めは格別だね。
えぇ眺めやのぉ

この角度から見ると立派に見えるねぇ、ピッケさん

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エキサイッティング

おっかけっこに興奮してしっぽがふくらむピッケさん。
もはもは

なんだかタワシみたい。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっという間のお正月

お正月休み中ねーねーとたくさん遊んだピッケさん。
待てぃっ

クリスマスプレゼントのじゃらし大活躍。
うにゃ?

ひょいひょい
ひょいひょい

今日で正月休みも終わり。
明日からまたロンリーピッケだね・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 22:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝正月

お正月はこれに限りますなぁ。
ゴロゴロ

はいはい、寝正月に限りますなぁ。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 10:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
おすまし

今年もピッケともどもどうぞよろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 08:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

