2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご苦労様です

ねーねー、今年も一年お疲れ様でした。
どうぞどうぞ

暖かい部屋でピッケさんと飲むビールはまた格別ですな。

みなさまよいお年をお迎え下さい。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 12:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピッケ流

ピッケさん流に使ってくれるようになったピッケハウス。
こんな感じ

ちょっと使い方が違うみたいだけど・・・
まったり

なかなか居心地よさそう。
ちらっ

よかったよかった

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怒りの鉄拳

ゆうべも帰りが遅くなってしまったねーねー。
ボスボスッ

ピッケさん怒りの鉄拳が炸裂したのは言うまでもありません。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 19:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント

ねーねー、クリスマスプレゼント早く開けておくれよ。
はやくぅ

おぉ!新しいタイプのじゃらしだよっ
わくわく

遊び疲れたので今日は早めにねーねーのお股で寝るのです。
おやすみなさい

ピッケさんのしあわせそうなこの顔が、
ねーねーにとってなによりのクリスマスプレゼントなのです。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聖夜のだんご

今夜はクリスマスイブ。
zzz

だんごになってぐっすり眠っていますので
サンタさんが来てくれますように・・・

Merry Christmas!

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

濡れ鼠

ねーねーの帰宅に興奮して駆け回り
勢いあまって湯船に落っこちたピッケさん。
まいったまいった

いやいや びっくりしたよもぉ~

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 21:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご機嫌ななめ

忘年会シーズンでねーねーは最近帰りが遅い。
まったく、何時間待たせるんだい。
じー・・・

すぐ寝ようったってそうはいかないよ。
とことん遊んでもらいますからねっ。フンッ
ぷいっ

そしてねーねーは深夜まで遊びに付き合わされましたとさ。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプ!

元気よく飛び上がるピッケさん。
はっ!

なんだか足が短くみえるなぁ。

kaikyaku

ほんとはこんなに足長いもんね~。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカ

ニャー!見つかったか!
あぁん?

さすがピッケさん、あったかそうな場所を確保してますねぇ。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 21:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目がぁ~

おやおやピッケさん、目をつぶってどうしたんだい?
うぅむ・・・

眠いのかまぶしいのか、それともすっぱいのか?

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 21:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ

いよいよ本格的に目を開けて寝るようになったピッケさん。
爆睡

2代目プッチ君といいピッケさんといい、
どうして目を開けて眠るんだい?
他のおうちの猫さんも目を開けてねるのかな?

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

知的猫

ふむふむ、なるほど。
産地偽装ねぇ

世の中くるっちょる・・・
地球温暖化・・・

なんて、新聞を読むインテリ猫っぽく見えるけど

ふんっ

ほんとはねーねーが新聞読むのを邪魔しているだけです。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スパイダーピッケ

ねーねーいつまで外にいるつもりだい!
戻ってこないならこっちから迎えに行っちゃうよ。
んしょんしょ

どこまで登ってもお外には出られませんよ、ピッケさん。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 22:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝起き

寝起きのピッケさん。
寝起き

2ヶ月半前の寝起き顔と比べるとずいぶんお兄さんになったね。
futae

どっちもすごい眠そう・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 22:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬空にほえろ!

ふぁぁぁぁぁぁっ!
大あくび

大きなお口ですこと・・・。
ライオン並みのあくびだね。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 21:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボウボウ

部長の家にやってきたワシミミズクの名前が決まりました。
その名は「ボウ」。
ボウ

なんでも「ボウ」と呼ぶと返事をしてくれるそうです。
アキとボウ

アキちんともうまくやってるみたいです。
部長、がんばって2人の食費を稼いでおくれよ。

| 猛禽類 | 18:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中華街の看板猫

先日横浜中華街に夜ご飯を食べに行ったとき
とある店の電飾メニューの上で眠る看板にゃんこに出会ったぁ。
ちゃんぽん

この猫さん、有名な看板猫さんで「ちゃんぽん」という名前みたい。
食事を終えて店から出てきたらお顔かくしちゃってました。
ちゃんぽん2

専用のヒーターと座布団もあって外だけどあったかそう。
きっと大事にされているんだろうなぁ。

にほんブログ村 猫ブログへ

| 街猫 | 23:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫の手

ねーねーのお股に寝に来たピッケさん。
お手

年末年始と忙しくなるこの季節
このおててを貸してくれるかい?
白手袋

遠慮なく使っておくれよ、ねーねー。
上目ピッケ

なんて、言ってくれてるのかなぁ。
かわいいやつめっ

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 22:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カエル顔の2人

先代プッチ君とピッケさん。
見上げるポーズも似てるなぁ。
カエルプッチ
カエルピッケ

上がプッチ君で下がピッケさん。
2人ともなんかカエルみたい ゲロゲ~ロ

にほんブログ村 猫ブログへ

| プッチとピッケ | 22:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピッケ夢中

ん?なんだいねーねー?
寝転びピッケ

おぅ!やろぅってのかい?
寝転びピッケ2

まだまだぁ
寝転びピッケ3

おらおらおらぁぁぁ
寝転びピッケ完結

ピッケさんはベーシックな猫じゃらしが一番お気に入りらしい。
鼻息荒げて追い掛け回してるよ プスス。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宵っ張り

ねーねーもぉ寝ちゃうのかい?
もっと遊んでおくれよぉ。
むーー

ねーねーが寝ようとするとこの表情だよ。
そんな顔されたら眠れなくなっちゃうよ・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの肉球

最近ねーねーお気に入りの肉球。それは・・・
肉球

ここ!この肉球が気持ちよくてたまらんのだよ
ちなみに手根球という名前の肉球らしいです。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おこたで膨張

おこたで暖まって体が膨らんだのでしょうか。
物影から顔を出しているみたい。
ふくらむピッケ

うりうりっ
おこたピッケ2

暑さで開放的になるピッケさんです。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 21:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

