2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茶饅頭

まぁるくお饅頭のようになって眠るピッケさん。
まんじゅう

お花の首輪をしていてもなんだかおじさんっぽい後ろ姿。
ねーねーの家に来る前にいろいろと苦労したからかなぁ・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

窓際ピッケ

ねーねーよー
窓際ピッケ1

お外に出しておくれよぉぉぉー。
窓際ピッケ2

ごめんよピッケ。ピッケがもうちょっと大人になるまで我慢しておくれ・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヨガピッケ

なんですかこの格好は。
インドのヨガ仙人ですか?
ヨガピッケ

器用なもんだねぇ、ピッケさん。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 11:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャットタワー完成

さてさて、キャットタワーを組立てるかな。
キャットタワー3

完成!
キャットタワー4

どれどれ・・・
キャットタワー5

さっそくくつろぐピッケさん。
気に入ってくれたみたい

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 09:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャットタワー到着

わたしが運動不足にならないようにとねーねーがキャットタワーを買ってくれた。
キャットタワー1

さぁさぁ早く組み立てておくれよ。
キャットタワー2

まぁそぅ慌てなさんなって。
明日組み立ててあげるからさ。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 21:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みーちんの日

今日は初代みーちんの命日です。
ねーねーの人生で家族の次に長い時間を一緒に過ごしたみーちん。
みーちん

晩年は毛艶もなくなりお口もくさぁくなっていたけど
おっとりさんでやさしいにゃんこでした。
みーちんフォーエバー

天国でプッチ君と一緒に遊んでるのかなぁ。
みーちんよ~。

にほんブログ村 猫ブログへ

| みーちん | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

貴重な一枚

ピッケハウスを買ったばかりの時、試しに入ってみたピッケさん。
pikkehouse4

その後まったく入る気配なし。
なにが気に入らないのかねぇ。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そら似

先日載せたこの写真、どこかで見たような気がすると思ったら・・・
暴れん坊将軍の松平健さんに似ている?(ような気がする・・・。)
kanroku
天に代わって成敗致す。

ねーねーとpoyoはどちらかというと鬼平犯科帳の中村吉右衛門さんが好きだよ
大きくなったら吉右衛門さんのような味のある猫になっておくれ・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

振り向きピッケ

ねーねーに呼ばれて振り向くピッケさん。
furimuki
あぁ?

おじさんっぽいな・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい仲間

部長の家にアフリカワシミミズクさんがやってきました。
性別はまだ不明で名前も考え中です。
hohoemi

微笑んでいます。
どうぞよろしく。


| 猛禽類 | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬仕度

やせっぽっちでなよっとしてた5ヶ月ほど前のピッケさん。
garigari

冬に備えてもふもふになったピッケさん。
kanroku

同じ猫とは思えないほど貫禄たっぷり。
しあわせ太りってやつかねぇ。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピンっ!

留守番のご褒美のおやつ。
gohoubi

しっぽもヒゲもピン!としちゃって
そんなにうまいのか!ピッケさん!!

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お古の首輪

プッチ君が使っていた首輪をピッケさんにつけてあげました。
kubiwa

なんだか誇らしげな表情のピッケさん。
プッチ君が守ってくれているような気がします。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上の空

ピッケさんピッケさん、こっちに目線くださいよ。
uwanosora
・・・・・・。
聞いちゃいないよ。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おこたでぬくぬく

おこたが大好きだった2代目プッチ君。
okota

ねーねーの家に来たばかりの頃で目も口も閉じて寝てますねぇ。
天国でもおこたでぬくぬくしてるのかな プッチ君よ~。

にほんブログ村 猫ブログへ

| プッチ君 | 21:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

張り込み2

張り込み再開。
harikomi2
harikomi3
真剣。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鼻息ふがふが

ねーねーが新聞を読んでいる。
shinbun1

新聞ばかり読んでないで・・・
shinbun2

オレを見ろ オレを見ろ オーレーをーみーろー!
shinbun3

鼻息荒いよピッケさん。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 22:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナマズ猫

ピッケさんの寝顔。
namazu

ナマズのようです。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 13:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こたつデビュー

ついに待望のこたつデビューを果たしたピッケさん。
kotatsu1

お気に入りのねずみのおもちゃもしっかり持ち込んでますよ。プスス。
kotatsu2

冬はこたつに限りますなぁ。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

爪のお手入れ

暗闇に浮かび上がる影、それは・・・
tsumetogi

ねーねーの足で爪を研ぐピッケさんでした。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 22:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンパクトにシフト

11月に入って寒くなってきましたなぁ。
compact

ピッケさんもコンパクトにまぁるくなってお休みです。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手ぶくろを買いに

シーツと布団の隙間で遊ぶのがお気に入りのピッケさん。
asobupikke

ひょこっ
hyoko

ピッケさんの手を見て、小学生の頃読んだ「手ぶくろを買いに」というお話を
ふと思い出してしまいました。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

機敏な反応

毛づくろいを終えて一息つくわたしだ。
hitoiki

ん!外で猫の鳴き声が!
今日は猫会議の日か?
piku

外の音に敏感に反応するピッケさんです。

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 20:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

