2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカウト経験あり

実は2代目プッチ君、動物プロダクションにスカウトされたことがあるんです。
この写真がプロダクションの方の目にとまったようです。
06-03-25_15-54.jpg

06-03-25_15-53.jpg

小さい頃のプッチ君、ほんとかわいくて絵になります。

寝顔も印象的です。絵になります。
06-07-27_16-07.jpg

雲の上でもこんな風に昼寝しているのでしょうか。プッチ君よぉ~
にほんブログ村 猫ブログへ

| プッチ君 | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おでかけですかぁ~?

ねーねーが朝出かける準備をしていると、いつの間にかピッケさんがバックの中に・・・
でもねーねーは仕事に行かねばならんのです。
07-08-28_06-55.jpg

いいんですよ ぼかぁ一人遊びがわりと得意な方なんで。
07-08-02_22-08.jpg

ごめんよ、ピッケ・・・
ねーねーだってピッケと1日中遊んでいたいんだよぉ
にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

んまいっ!

ピッケさんのカリカリとお水。
07-08-30_09-46.jpg

せっかく器に新鮮なお水を入れてあげてもピッケさんは水道で直に飲むのがお好きです。
ングングッ
07-08-29_22-25~00.jpg

んまいっ!テーレッテレー!
07-08-29_22-25.jpg

ささっ、ねーねーも遠慮なさらずに。と、すすめてくれているのでしょうか。
にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あくび開始

今日もねーねーとこんなんしたりして遊びました。
20070830160022.jpg
そーれそーれ♪

いやぁ 遊んだ遊んだ・・・
07-08-29_00-333776165393.jpg
遊び疲れて真顔のピッケさん

ふぁぁ~・・・
07-08-29_00-34~003518673483.jpg
出た!あくび開始の瞬間!
なんだかおじいちゃんみたい・・・

にほんブログ村 猫ブログへ

| ピッケさん | 16:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アキちん

動物園部部長の愛鳥アキちん。(ちょうげんぼう)
病弱な乙女です。
aki1

食事中はワイルドです。
aki2

| 猛禽類 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

凶暴な愛の表現者

2代目のプッチ君は愛の深さを噛むことで表現するタイプでした。
お気に入り2

ピッケも素質はありそうです。
牙丸見え。
07-08-27_21-25.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ

| プッチとピッケ | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マダム

いらっしゃい、ぼうや
マダム

| ピッケさん | 01:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

肉球

プッチ君の肉球は土臭いらしい。
アクロバティックな寝相です。
肉球2

ピッケの肉球はまだ無臭。きれいなピンク色です。
肉球

| プッチとピッケ | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハートがあるの

プッチ君の胸にはハートマークがあります。
なんだか幸せ・・・ハート
06-09-30_12-29.jpg

| プッチ君 | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つぶらな瞳

ねーねーとお母さんお気に入りの写真です。
高齢のためか口臭がなんとも印象的でした。
あーおぉ もはぁぁ困
みーちん2

| みーちん | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝顔(ピッケ)

ピッケさん、耳が大きいですね。
寝る子7


すっかりリラックスしてます。
寝る子8

| ピッケさん | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝顔(プッチ君)

白目です。
寝る子1


のけぞってます。
寝る子2


まったく起きません。
寝る子3


伸びすぎです。
寝る子5

| プッチ君 | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピッケ

期待のニューカマー 小助さん。
ばっちりカメラ目線です。
かわゆいぃハートがいっぱい
助さん


| ピッケさん | 02:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プッチ君

プッチ君こと小鉄さん。
胸にハートマークがあります。
その肉球は草原の香り。
一足お先にみーちんと一緒にのんびりしてます。プッチ君

| プッチ君 | 02:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

化け猫

みーちん。
喰われそうです。
さびしいときはハスキーボイスで存在をアピール。
推定年齢20歳のご長寿猫ちんでした。
みーちん


| みーちん | 00:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

