| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おこたでぬくぬく

おこたが大好きだった2代目プッチ君。
okota

ねーねーの家に来たばかりの頃で目も口も閉じて寝てますねぇ。
天国でもおこたでぬくぬくしてるのかな プッチ君よ~。

にほんブログ村 猫ブログへ

| プッチ君 | 21:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月30日、快晴

2代目プッチ君が天国に行ってから5ヶ月目の今日、
プッチ君は大好きだったお庭の土に帰って行きました。
pucchi4

鳥や虫を捕まえるのが得意だったプッチ君。
ねーねーの枕元にそっとネズミを置いてってくれたこともあったね。
天国でも元気よく走りまわってるんだろうなぁ。
プッチ君よ~

にほんブログ村 猫ブログへ

| プッチ君 | 23:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

読書の秋

ねーねー、よく本読むねぇ。
今日は推理小説ですかい?
dokusho

なぁんて思ってたのかねぇ。
起きてるんだか寝てるんだか・・・。
いろんな表情を見せてくれた2代目プッチ君です。

にほんブログ村 猫ブログへ

| プッチ君 | 22:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピッケハウス2

ねーねーさんよー
結構うまいよ、ピッケハウス。ヒヒヒヒヒ。
hihihi

ピッケさんよー、かじってないで中に入っておくれよ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ

| プッチ君 | 23:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目を開けて寝る2代目

この日も
meakipucchi1

この日も
meakipucchi2

そしてこの日も
meakipucchi3

いつも目を開けて寝ていた2代目プッチ君です。

にほんブログ村 猫ブログへ

| プッチ君 | 22:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食いしん坊ばんざい

一心不乱にお食事中の2代目プッチ君。
tanuki
しっぽがもっさりとたぬきのようになっていました。

いつもは普通の太さなのになぁ。
neru pucci

カリカリってそんなにおいしいのかい?プッチ君よ~。

にほんブログ村 猫ブログへ

| プッチ君 | 16:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4ヶ月

先代プッチ君の電車事故から今日でちょうど4ヶ月。
あまりに突然の出来事でした。

愛想がよくて、ご近所でも人気者だったプッチ君。
pucchi1

もっともっと遊びたかったよぉ、プッチ君。
アップ
雲の上でお昼寝してるのかな。
プッチ君よぉ~。

にほんブログ村 猫ブログへ

| プッチ君 | 20:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

窓の外には・・・

むむっ!窓の外に何かいましたよ!
20070902162428.jpg

ちょいと確認・・・
kakunin

窓外の動きに興味津々の最近のピッケさん。
ちなみにカラスがいたようです。
腰がひけているように見えるのは気のせいでしょうか。
にほんブログ村 猫ブログへ

| プッチ君 | 16:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スカウト経験あり

実は2代目プッチ君、動物プロダクションにスカウトされたことがあるんです。
この写真がプロダクションの方の目にとまったようです。
06-03-25_15-54.jpg

06-03-25_15-53.jpg

小さい頃のプッチ君、ほんとかわいくて絵になります。

寝顔も印象的です。絵になります。
06-07-27_16-07.jpg

雲の上でもこんな風に昼寝しているのでしょうか。プッチ君よぉ~
にほんブログ村 猫ブログへ

| プッチ君 | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハートがあるの

プッチ君の胸にはハートマークがあります。
なんだか幸せ・・・ハート
06-09-30_12-29.jpg

| プッチ君 | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝顔(プッチ君)

白目です。
寝る子1


のけぞってます。
寝る子2


まったく起きません。
寝る子3


伸びすぎです。
寝る子5

| プッチ君 | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プッチ君

プッチ君こと小鉄さん。
胸にハートマークがあります。
その肉球は草原の香り。
一足お先にみーちんと一緒にのんびりしてます。プッチ君

| プッチ君 | 02:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

